小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の情報です 気になるガチャ情報

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

7月発売のエポックカプセルコレクションから。

 

これすごく気になる!!

たぶんフルコンプするでしょう。


こちらは簡素すぎて微妙な気もしますが…

シルバニアに使えそうなサイズだと気になっちゃいますね。


マナウサギが亡くなってからはウサグッズレーダーも鈍ってますが

ウサ物みつけると目が止まっちゃう私はやっぱり生来のウサラー。

うさうさ。

毎週行くホムセンにペットショップが入ってるんで

必ず週一はパピー(わんことウサギ)チェックで癒されています。笑

でもやっぱり専門店じゃないので

「ネザー」として売られている仔で純血ネザーはいないです。