小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ライトアップ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨年にホムセンで購入したミックスカラー電球。

今年の春に同じ灯りを増設したくて買いに行ったら

クリスマス時期にしか販売してないようで、

自分の去年のブログを見てみたら、

ちょうど一年前の昨日に買ってたのでもう入荷してるだろうと思い、

昨日ホムセンに行ったら予想通り売ってました!!

 

ちなみに先週はまだなかったので

やっぱり例年10/20前後がクリスマス雑貨の入荷時期みたいですね。

 

そして、3店全部に華やかな明かりが灯りました✨


夜なのでスーパーもだいぶ品薄になってきています。


ふたりの話し声が聞こえてきそう(*^^*)


おとなりのブティックではももいろちゃんが必死に見ています。


このドレス欲しい~クリスマスパーティーに着て行きたい~


おとなりのケーキ屋さんも賑やかです♪

やっぱりライトアップすると癒される~(^ω^)

 

そして余談ですが、

今年もUKショップで£60以上購入でオマケ有のオファーがきましたね!

ちょうどオファーメールが来る直前にfinairさんと

「今年もオマケ付のオファーあるのかな~」と話をしていたので

噂をしてたらの直後で、「おお!」と思ってしまいました。

 

今年は£60以上の購入でHazel & Rhianna's Day Outがオマケで貰えますよ!

個人的にはマナウサギに似ているという理由で

シルバニアでは薄茶ウサギさん贔屓なのですが、

これは数年前にも買おうか迷っていた商品なので

個人的には嬉しいオマケでした🎶

 

でも、一昨年の時のオマケ(スカンクファミリー)に比べると

値段が安いオマケになってますよね。^^;