小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】にゃんこ家電*全5種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

エポックのガチャでにゃんこ家電全5種です~。

これは全部欲しかったしガチャるより大人買いでフルコンプで買いました。

nyankade_1.jpg

 

①にゃんこ炊飯器セット

これ楽しいです!

PC251544.jpg

 

後ろにはシッポもあって

PC251545.jpg

 

蓋をあけると中には炊飯セットされた水を張ったお米が

PC251546.jpg

 

にゃんこの顔を回すと~

PC251547.jpg

 

ふっくらごはんが炊けました!!

PC251548.jpg

 

こういう遊び心があるのって大好き!(^^)!

PC251549.jpg

 

②にゃんこオーブンレンジセット

これも楽しいです!

PC251542.jpg

 

にゃんこのお皿にお餅を乗せてレンチンします!

PC251540.jpg

 

そして横のダイヤルを回すとレンジのお皿が回ります~♪

PC251541.jpg

 

レンチン中~

PC251538.jpg

 

にゃんこ餅の出来上がり!

PC251539.jpg

 

③にゃんこホットプレートセット

たこ焼き器です。

PC251557.jpg

 

④にゃんこおにぎりセット

おにぎり器にごはんを入れてポンと押すと~

PC251558.jpg

 

にゃんこにぎりの出来上がり!

PC251559.jpg

 

⑤にゃんこお料理道具セット

これも超かわいくて特に計量カップが小さくてかわいい(*^^*)

PC251554.jpg

 

包丁とヘラとまな板と計量カップをセットできます。

PC251550.jpg

 

まな板は後ろにセット。

PC251560.jpg

 

前回のにゃんこキッチンはシルバニアには若干大き目だったけど

今回のにゃんこ家電はシルバニアにも違和感ないサイズでした~。

かわいすぎるからもう1セットほしいくらいです(^ω^)

PC251562.jpg

 

みなさんクリスマス楽しんでますか?

私は今日も汚部屋でごそごそ片づけ作業の続きをやってました。

全然片づかないけど。