小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ウサケツ全6種

エポックのガチャでウサケツ全6種です。

これは予告の段階から絶対フルコンプで買う(←)と決めていました!

先週ポチって火曜日に届いてました。

無題

切り株バージョン

P2052110.jpg

うさぎのお家バージョン

このハウスは昔くーちゃん飼ってた頃にリアルで売ってて

ブログのうさ友たちは高確率で持ってました。

くーちゃんはハウス嫌いな子だったので買わなかったけど。

P2052113.jpg

マグカップバージョン

P2052111.jpg

全員集合!

P2052114.jpg

リアルウサギって顎下からポンポンあんよの裏からシッポまでが白いので

リアル再現?

P2052115.jpg

薄茶うさぎさんちがまた賑やかになりました。

P2052116.jpg

うさうさ天国ですね!

P2052117.jpg

切り株やうさハウスもシルバニアに置いていても違和感ないサイズですよ。

P2052118.jpg

これはくーちゃんのシッポ。

今からちょうど10年前の2006年の春に撮影したウサケツ。

img_0.jpg