小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カルディ ウィンデル イースター オルゴールティン

 

カルディで見かけたイースター商品が私のツボだったので買いました。

www.kaldi.co.jp

 

これオルゴールになっていて時計回りに回すと曲が流れます♪

f:id:duckcar:20220220162523j:plain

 

キノコの傘部分が蓋になっています。

f:id:duckcar:20220220162532j:plain

 

パカ!

f:id:duckcar:20220220162539j:plain

 

入っているチョコもかわいいのだ!

f:id:duckcar:20220220162546j:plain


オルゴールアイテムとウサギ&きのこ好きなんですよね~。🍄🐇

10年以上前にもスイマーで買ったウサギ×🍄のスノードーム持ってました。

f:id:duckcar:20220220160403j:plain

上の写真は下の記事内で載せていました。

www.chiisanasekai.work

 

プレモでもイースターラビットのキノコハウス持ってたけど

こっちではまだ転載してないみたいでした。

f:id:duckcar:20220220163043j:plain

たぶん、またそのうち過去記事転載分から出てくると思います。