小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア くるくる洗たく機セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

くるくる洗たく機セットです。

これもポップコーンワゴンと一緒にポチったので誕生日に届きました。

シルバニアの世界に最新家電似合わないと抵抗を感じた方も多いと思う

アイテムですね。苦笑

 

イメージ画像。

 

上のダイヤルをまわすとドラムが回転するんですが

こういうギミックが好きです。

 

セット内容。

 

開封。

 

セットしてみました。

 

カゴにタオル。

 

このダイヤルをまわすと

 

中のドラムもまわります~~扉も開閉できますよ。

 

洗剤と柔軟剤は思ったよりちゃんとできてました!

というのも以前、

リカちゃんのドラム式洗濯機を買ったんですが→くるくるおせんたくしましょ

リカちゃんの洗剤と柔軟剤は裏側が空洞だったんですよ…(゚д゚)!

 

ドラム式洗濯機は冬場の手洗い洗濯は辛いであろう

アーバンのグレーネコ家へ献上です~。

 

夢にまで見たドラム式洗濯機…!!

ママ、これで手荒れしなくて済むからよかったね!!

 

どうもありがとう!!

どういたしまして!

ミニチュアの世界を眺めてるときは自分が神になった気分になりませんか?

 

【おまけ】


右側のは数年前にスイマーで買ったアリスうさぎのキノコ風スノードームですが


おとぎの国にマッチしてると思いませんか??


ほら、違和感ないです!!(強引)