小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

イースター

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

ハッピーイースター

P3263005.jpg

イースターバニーブリックめちゃかわいくないですか!?

お値段がかわいくなかったけどかわいさに負けて買ってしましいました~。

開けるのが勿体ないけど予備用を買える値段じゃなかったので

まだパッケージの上から眺めています…。

 

さて、今年のイースターは本日3/27(日)という事で

プレモのイースターバニーを数年ぶりに出して撮影しました。

P3253003.jpg

 

プレモのウサギって不人気なんですよね~~

ウサギ好きから見てもちょっと不気味ですもんね…。

上のメディコムトイのイースターバニーと比べると不気味さが際立ちます。^^;

P3253004.jpg

 

うさぎ繋がりでもういっちょ。

P3253001.jpg

 

遊園地に風船ウサギさんが加わりました。

P3253002.jpg

昔のメガハウスの食玩でデパ屋のおもいでの風船ウサギさんです。