小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ザ・ストーブ 全五種

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

販売告知の段階から期待度の高かったガチャ2種を一気にレポります!

 

まずは、ザ・ストーブ全五種から。

だるまストーブ2種と暖炉2種と石油ストーブです。

DSC09589.jpg

 

だるまはクリーム色とミント色の二種。

上の格子部分はかぶせているだけです。

DSC09590.jpg

 

ピカーーン✨

DSC09591.jpg

 

そして暖炉とストーブ。

暖炉は色違いです。

DSC09592.jpg

 

ボウッ。

DSC09593.jpg

 

サイズはというとこのくらいで

DSC09594.jpg

 

暖炉は少しシルバニアには小さいけどストーブはいい感じです!

DSC09595.jpg

 

作りは想像していたよりちゃちい感じですが…まあ気に入りました♪