小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ポーズスケルトン 洋室セット

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

リラの昭和食堂と一緒にこちらも買いました。

ポーズスケルトンの洋室セットです。

chirashi-3-837x1024.jpg

 

これ…

背景紙は両面使用できる仕様なんですが、

降り曲がっている裏側の面を差し込む時、折部分が膨らむので

中々差し込めないんですよね…もう少し考えて作ってほしいです…。

この面は裏面だったので差し込むのにめっちゃ手間かかりました。

DSC09922.jpg

 

これ、小物が欲しかったんですよね。

重厚な感じのソファ!!

DSC09924.jpg

本やカップの小物も丁寧な作りです。

DSC09923.jpg

 

ポーズスケルトン用なのでシルバニアには小さ目です。

DSC09925.jpg

 

ソファや小物がモビに使えそうと思ったんですが

予想どおりいい感じ!!

DSC09926.jpg

ソファとテーブルはヴィクトリアンマンションに置きました~♪

ついでに和室セットとその他スケルトン用のアイテムもちょこちょこ買いました。笑

 

来月もムーミンの発売日に夫にお店に連れてってもらいます。