小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

夜のケーキ屋さん

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

夜のケーキ屋さんをライトアップしてみました。

相変わらず配線が見苦しいですが。


ヒツジママもブチうさパパも頑張って働いています。


ももいろちゃんがご来店。


ケーキ屋さんに行くとどれも美味しそうで迷いますよね~♪

ももいろちゃんも悩んでいます。


パパとママがケーキ屋に就職して留守中のこどもたちは


お庭でカラオケごっこ。

 

余談ですが、先日、AXNミステリーで

ダウントンアビーのシーズン1の一挙放送をしていたので

遅ればせながら今回初めて見たんですが、

例にもれず私もハマってしまいました。笑

豪華なドレスや100年前の貴族のお屋敷の中での生活や

お城の装丁等の映像を見てるだけでもうっとりですが、

ストーリー自体に引き込まれて見てると時間を感じませんね!

一挙放送だから見るのが大変かな~と思っていましたが、

見だすとあっという間でした。