小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ロット違い

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

この商品はわくわくセット(旧名ハッピーセット)に

結構頻繁に入る商品で…

 

以前、ダブって持っていたのをひとつ処分したんですが、

その後、このわんこの子供たちを買ったので

せっかくだし家族にしてあげようと思い、

数か月前に森のお家でこれを定価で購入したんですね。

そしたら、その後すぐ、またわくわくに入っていたのを見てショックで( ゚Д゚)

なのでこれ、確か家にまだあるはずなんですが、

ごちゃごちゃしてて探しだせず。

しかもわんこの子供たちもどこへしまったか探しだせず。

増えすぎると定期的にでも点検しないと

本気でどこへやったかわからなくなりませんか?

 

で、夫婦にしようと思ったら…

シルバニアにはよくあるロット違い(色違い)

ちなみに色黒が新しいエポックバージョンで、

色白の方がフレアー社時代の子です。

服も半袖になってたりエプロンも若干違います。


仕方ないので色黒の方をお父さんということに。

わんこたちにはケーキ屋さんの新しいオーナーになってもらいます。


じゃあ、引き継ぎも終わったということで。


ヒツジママ「 家に帰るのも久しぶりね! 」

ウサギパパ「 子供たち元気にしてるかな~ 」


両親「 ただいま! 」

子供たち「 パパ!!ママ!! 」


両親「 こちらは? 」

子供たち「 …叔父さんじゃないの?? 」

 

シルバニアのロット違いは珍しいことでもなく

(というか非常によくあること)ですが、

ファミリーの中でひとりだけ初期不良の子がいて、

エポックさんに交換してもらう場合は

ほぼ確実に手元にあるファミリーとは

色が違う子が届く確率が高いので要注意です…。