小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の情報です 気になる食玩情報

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

リーメント8/3発売予定 

トイストーリー トイカーニバル


このワゴンかわいい~!

色的にアップルウッドデパートと一緒に飾っても合いそう。


遊園地をテーマにしたアイテムらしいので

我が家の遊園地用にポチりました!

リーメントのトイストーリーは出ると毎回買っています!(^^)!

現物入手後にまたレポ予定です(^^♪

 

あ、でもサイズ的にはシルバニアには合わなさそうな予感が。

ワゴンのタイヤ見てると過去に出た

プリティカフェのワゴンと同じぽいんですが

プリティカフェのワゴンは1/6サイズだったので

これも1/6サイズのような気がします。

まあ、大きければあみぐるみ用に使えるし別にいいけど。笑