小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

お気に入りだったダッフィーを

 

このシリコンのダッフィーがかわいくてお気に入りだったスマホケース。

 

これです。

www.chiisanasekai.work

 

引き出しの片付けしてた時にこのスマホケースが出てきて

ずっと捨てようかと思ったけどダッフィーがかわいいから迷ってたんです。

で、「ダッフィーだけ切り取ればいいや!」とひらめき切取りました。

スマホケースなので裏側はこんなです。

 

写真立てとかに貼りつけてもかわいい。

 

ダッフィードールハウスを訪問。

 

ディズニードールハウスにもちょうどいいサイズ感。

 

ダッフィーを切り取ったスマホケースの残骸は迷いなく捨てました。

愛犬が若い頃は「ダッフィーに似てる」と

ご近所さんからもカインズでは知らない人からもよく言われていたので

余計にダッフィーに親近感が持てるようになりました。