小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ニット帽

 

昨日、整理整頓でケースの中を仕切った際に箱から出てきた色々ながらくた

これ、昔に適当に編んだ帽子だよな…と思いながらも誰の帽子かわからず

そこにいた子たちに次々とかぶせてみたけどみんな耳の位置が合わない。

f:id:duckcar:20220124130901j:plain

 

これはもしやとエルシーさんにかぶってもらうことに。

f:id:duckcar:20220124130912j:plain

 

やっぱりシンデレラフィット!

エルシーさんのために編んだ帽子でした~!

自分でも忘れ去っていたけどずっと箱の中に放置されていました。

f:id:duckcar:20220124130927j:plain

 

外は寒いからケンケンとバウのお散歩にちょうどいいんじゃない?

f:id:duckcar:20220124130948j:plain

 

これ、パンツかぶってるみたいに見えないかしら…。

f:id:duckcar:20220124130959j:plain

 

気持ちは嬉しいけど保留にしておくわ。

f:id:duckcar:20220124131021j:plain

…だそうです。