小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

寒波

 

「今夜から最強寒波が来るらしいけど薪が切れていたわ…」

 

「電気代もバカにならないし

こういう時は早めに布団にもぐってやりすごすに限るわ!!」

 

「寒いからみゃあちゃんにバウにケンケンも体を寄せ合って寝るのよ!!」

戸惑うペットたち。

 

エルシーさん布団にもぐった姿もかわいいな。

 

こちら大阪は夕方以降から気温が下がりはじめるみたいですが

今はまだ自室の室温8度以上ありました。

風が強くて風音がうるさいけど。

うちは滅多に雪は降らない地域だけど積もるのかな。

JRは午後から運休検討とか言ってるけど明日は電車走るのかな…。