小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

コーヒーブライト

 

先々週にセリアで買ったコーヒーブライトの看板と

あみぐるみたちをセットしてみました。

シルバニア(1/12)にもあみぐるみ(1/6)にも使えるサイズなのが嬉しい✨

f:id:duckcar:20220209142423j:plain

 

せっかくなのでリーメントのリラのケーキ屋さんも久々に出してみました。

シルバニア集めだした頃に土地問題で箱にしまったから

出すの10年近くぶりくらい。

f:id:duckcar:20220209142433j:plain

 

シールっていくら綺麗に貼っても経年でこんな風に浮いてくるのが残念。

購入当時はちゃんと綺麗に貼ってたんですよ。

f:id:duckcar:20220209142440j:plain

 

今回はダンボール工作のローソンの店舗で撮影してみました。📸

f:id:duckcar:20220209142448j:plain

この看板の店名って絶対に

コーヒーにブライト~♪(昭和のCM)

から名前取ってますよね。