小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ ベルギーチョコ&生チョコクリーム 高級チョコパン

 

ヤマザキの高級チョコパンを食べました。

 

これの高級クリームパンはレギュラー商品だからいつでも見かけるけど

この高級チョコパンは初めて見た気がする。

スーパーのパンコーナーでもこれがラス1だったし、たぶんそう。

f:id:duckcar:20220125104942j:plain

 

手で千切ってみました。

とろ~り生チョコクリームと

市販のクリームパンによくあるぼってりしたクリームの二重奏。

f:id:duckcar:20220125104953j:plain

普通に美味しかったけど「リピするぞ!」というほどでもなかった。

 

栄養成分。カロリーは私的には普通。

f:id:duckcar:20220125105001j:plain