小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダヴィンチ、お城へ移動

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日はアナグマ先生のお宅でダヴィンチを鑑賞していましたが


考えた末、やっぱりこちらへ移動しました。

中世のお城を使ったダヴィンチ博物館へようこそ。


館長は、やはりアナグマ先生です。

 

入口と出口。

 

一階が丁度こじんまりとしたスペースなので

小さなミュージアムにうってつけでした。

 

出口側から見た館内


熱心に鑑賞するウサギ夫婦。


そちらのお部屋にも何か展示があるのですか?


ここは映写室を兼ねたお部屋ですよ。


アナグマ館長は映写技師も兼任です。


わざわざ作った映写室よりお城の中の壁の方が鮮明に写るという…。





 

でも、ここって元は牢屋だったのよね…