小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー12月14日

 

ついにターニングポイントまできましたね。

14日はここ。

f:id:duckcar:20211213055913j:plain

ペリ!

f:id:duckcar:20211213055922j:plain

ハリーの金庫の中身です💰

f:id:duckcar:20211213055931j:plain

13で組んだ金庫の扉とドッキング。

f:id:duckcar:20211213055938j:plain

金庫の扉を開けると

f:id:duckcar:20211213055946j:plain

パカ!💵✨

f:id:duckcar:20211213055954j:plain

 

シルバニアはヤギちゃんにしました。

最近はもう眼鏡かけててもピントが合ってるかわかりづらくなってるんですが

ボケボケですね…。

f:id:duckcar:20211213060003j:plain

なんか左目が常に曇ったような視界というか、

クリアファイル越に見てるような見え方なんです。

この症状をググったら白内障か?という感じなんですが白内障なんだろうか。

昨年だったか今年だったか診てもらった時は白内障は出てないと言われたんですが

次回の緑内障の診察日の時に先生に聞いてみようと思ってます。