小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ハイフィールズファーム

 

※2013年に書いた記事の転載です。

既にはてなでも紹介済みですがこちらは購入当時に書いた記事になります。

当時書いたこの記事でハイフィールズファームを知った人も多いと思います。

かなりの数の問い合わせ(主に個人輸入の方法に関する質問)がありました。

当時はハイフィールズファームを検索してもヒットするのは

海外のユーザーばかりで日本では全くヒットしなかった。

日本ではハイフィールズファームを紹介しているブログもみつからなかったし

SNSも当時の日本では今ほど普及してなかったから勿論ヒットしなかった。

  

今日のシルバニアは念願のハイフィールズファームのレポです。♪
ku*chan


いいですね~~。

お金の心配がなければこんな感じの農園を作りたいです。(絶対に無理)

夢のまた夢ですね。
ku*chan

 

ところでこのハウス。

上のパッケージ画像では二階の窓が開閉できるかのようになってますが

実物は開閉できません。残念。
ku*chan


でもこのハウスの一番の特徴といえば、やっぱこの扉ですよね!!
ku*chan

 

上だけパカ!!

は~~い。どなた~~??
ku*chan


下だけパカ!!

あら、おとなりさん。
ku*chan


両方パカ!!

ささ、あがってくださいな。
ku*chan


中はこんな感じです~~。

ファーム小物のレポもあるのでまだがらんどうですが。
ku*chan


ハウスのサイド。

正面右には煙突が。
ku*chan


左は色がベージュです。なんで??

開かずの窓だけど、屋根裏部屋の丸い十字窓がかわいいですね。
ku*chan


玄関から入ったところ。階段は取り外しできます。
ku*chan


玄関入って左側スペース。

天井にはルームライト設置できるようになってます。
ku*chan


二階とロフト部分。
ku*chan


そして、このハウスの特徴その②はこの備え付けの暖炉!!
ku*chan


ハウスのサイドのこの部分のスイッチをオンにして。
ku*chan


暖炉脇のこの丸いスイッチを押すと点灯するよ。
ku*chan


(今の時期は暑いけど)

外は寒いでしょう~~??温まってね。
ku*chan

うう~~ん。やっぱりこのハウス大好き~値段高くても買って悔いなし↑

 

次回は小物の紹介です。