小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ビーバー家の模様替え

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

<ひさびさのビーバー家>

 

よし、これから模様替えするぞ!!

アナタ、本当にここを和室に変えるの?大丈夫かしら…。
ku*chan


暖炉横の緑の棚から
ku*chan


屋根の天窓を伝って
ku*chan


ビバ子のお部屋にも灯りがきました。

ku*chan


パパ!!部屋に入る時はノックしてって言ってるでしょ!

え?扉なんてないじゃないか。それより友達が来てるぞ。
ku*chan


え、もう来たの?

秋祭りに行く約束してたんだけど早いな~~。
ku*chan


いらっしゃい!

おばさん、こんにちは。ビバ子ちゃんと秋祭りに行く約束なんです。
ku*chan


今、お父さんが呼びに行ってるから上がって待っていてちょうだい。

は~~い。
ku*chan


あっ。

今、和室に模様替えしたところだけど

畳に上がる時は靴を脱いでから上がってね!!

和室ってそういうものらしいのよ。
ku*chan


シルバニア20周年の和服セットのネコちゃんとうさくんです。

和室セットと一緒についてきましたがハゲもなく美品で嬉しいです!
ku*chan


ふたりとも早いね~~

あれ、ビバ子ちゃんは浴衣で行かないの?
ku*chan


アタシ、動きにくい服装は苦手だから。

それよりふたりとも意外と足が大きいのね…。
ku*chan


お祭りの時間までまだあるから少しゆっくりしていったら?

おせんべいでもみかんでも食べてね。

ありがとうございます~~。
ku*chan


ところでビバ子、お父さんは?

え??まだアタシの部屋にいるんじゃないかな。

なにやってるんだろ。
ku*chan


う~~む…しばらく鏡をみていなかったが…。

オレも腹が出てきたなあ…腹筋でもしないといかんな…。
ku*chan

メタボに悩むお父さん。



<うす茶くま宅>


パパ今日も遅いな~~。
ku*chan


二階の寝室にお布団が増えました。

働き者のパパの寝床の準備も万端です。
ku*chan