小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバー家の3階挫折で屋根裏部屋に懐かしいアイテムたち

 

ビバ子とビバ男の部屋のベッドをもっと違うのにしたくて

ロフトベッドを探すもなかなか見つからず。

もしやと思って、

リージェンシーをしまっているダンボールを数年ぶりに開けたらありました!

なつかしい面々が。

f:id:duckcar:20211210133847j:plain

これこれ。

リージェンシー飾っていた当時はロフトベッドは屋根裏部屋の小部屋用に

2室で使用していたはずだけど、これ1個しか入っていなかった。

残り1個はいずこへ。

f:id:duckcar:20211210133856j:plain

当時、従業員用にメイド服もたくさん作りました。

ダウントンにもハマってたからその影響も。

f:id:duckcar:20211210133906j:plain

ロフトベッドだけじゃなくバスルームも出てきたのでビーバー家で使うことに。

f:id:duckcar:20211210133914j:plain

 

で、ロフトベッドを置いてみたんですが…なんか思ってたのと違う。

これ、面が右側だけだから仮に2個見つかったとしても

ビバ子とビバ男で対面で置くことができない。

f:id:duckcar:20211210133925j:plain

ので、結局元通りに…。

f:id:duckcar:20211210133936j:plain

 

もういい!と、3階は放置して4階へ着手することにしました。

f:id:duckcar:20211210133945j:plain

ここは何の部屋にするかはもう決まっていていたのですぐできました。

f:id:duckcar:20211210133956j:plain

ランドリールーム兼

f:id:duckcar:20211210134005j:plain

バスルームです。

f:id:duckcar:20211210134013j:plain

スティック型掃除機でご機嫌に掃除するビバママ。

f:id:duckcar:20211210134024j:plain

昔はレトロな掃除機だったのに時代は進化したわね~。

 

昔のビーバー家の大掃除ネタは下記からどうぞ。

www.chiisanasekai.work

 

納得いってないビバ子とビバ男の部屋はまたなんとかするかもしれないです。