小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カルディ 杏仁豆腐

 

ウィンターバッグに入っていたこちらを3時のおやつで食べました。

ぷるぷるとろりんなめらかあんにん。

そうです杏仁豆腐です✨

杏仁豆腐大好き!!

f:id:duckcar:20211205150920j:plain

過去にこれのあめちゃん版にハマっていました。

過去にブログで書いたと思ったけどこっち(はてな)じゃ

なかったみたい。

また別ブログで見つかったらコピペしようと思います。

 

これ、カルディで見かけるたびに気にはなっていたんですが

杏仁豆腐というと森永等から出てるプリンタイプの容器のしか

買ったことなくて、これどうやって食べるんだろうと思ってたら

こうやって開封するようでした。

f:id:duckcar:20211210142709j:plain

指示通りに開封!

f:id:duckcar:20211210142722j:plain

 

そして皿に出したら…まるで豆腐。まあ、杏仁豆腐ですが。

これ、めっちゃ美味しくて一気しました!!リピ決定!!

f:id:duckcar:20211210142733j:plain

 

カロリーが高いのだ。

重さ量ったら225gあったので上の写真で約380kcalでした。

f:id:duckcar:20211210142742j:plain

でも美味しいから許す!

 

これでウィンターバッグに入っていたの全部食べたけど

予想通り、全部私の好きな味で大満足でした😋

プレッツェル・グラハムクラッカー・杏仁豆腐は確実にリピ決定!!

ジャスミンティーラテは美味しいけどリピるほどではないかなという感じです。