小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマスアドベントカレンダー開始!

 

2021年も12月に突入しました。

ほんとに毎日があっという間に過ぎていきます。

f:id:duckcar:20211130083002j:plain

 

12月といえばアドベントカレンダー開始の月です✨

ハリポタは昨年のはイマイチだったのでスルーしましたが今年のは秀逸!

私は発売後に迷うことなく即買いしましたが、

ハリポタファンなら今年のは告知段階でみんなわくわくしたと思います💕

f:id:duckcar:20211130083014j:plain

今年のアドベントはボードゲーム仕様になっています。

アイテムを見ればテーマはハリポタ1の賢者の石のストーリーとわかります。

f:id:duckcar:20211130083022j:plain

購入当日に車の中で夫にボコられたカレンダーですが3か月待ってやっと開封✨

詳細は下記からどうぞ。

www.chiisanasekai.work

まずは台紙部分を開封。

f:id:duckcar:20211130083032j:plain

背景はホグワーツ城✨

ホグワーツ城見るとユニバに行きたくなります。

f:id:duckcar:20211130083039j:plain

そしてボードゲーム版。

f:id:duckcar:20211130083046j:plain

12/1はここですね。

f:id:duckcar:20211130083056j:plain

12/1はプリベット通りの看板です。賢者の石の物語のスタート。

f:id:duckcar:20211130083103j:plain

プリベット通りはハリーが居候している母方の叔母一家の

意地悪なダーズリー家がある場所です。

f:id:duckcar:20211130083110j:plain

ここへ置くのかな。

f:id:duckcar:20211130083129j:plain

ハリポタ好きなら今年のアドベントはかなり楽しい!

f:id:duckcar:20211130083119j:plain

ネット上ではあちこちでネタバレされてますが

楽しみがなくなるので私はアドベントカレンダーのネタバレだけは一切見ません😣

福袋のネタバレは大好きです。笑

 

そしてシルバニアのアドベントカレンダーポスター。

f:id:duckcar:20211130083140j:plain

どの子のシールを貼るか選ぶのもまた楽しい。

f:id:duckcar:20211130083150j:plain

とりあえず1日はパンダちゃんにしました🐼

f:id:duckcar:20211130083157j:plain

12月もあっという間に終わってすぐ年が明けるんだろうなぁ。