小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プリンセスとおしゃれ馬車セット

 

トーカイさんで買ったこちら開封しました。

f:id:duckcar:20211129150045j:plain

セット内容。

f:id:duckcar:20211129150452j:plain

箱の上の凹みだけかと思っていたら下の方が破れてもいた…。

我慢するけどいいかげんにしてほしい。

f:id:duckcar:20211129150519j:plain

 

そしてショコラに靴を履かせようとしたら両足ともキツイ。

これ無理やり押したらフロッキーが傷むヤツ。
f:id:duckcar:20211129150115j:plain

でも無理やり履かせた…。

自分のだけかわからないけど、

このスカート丈後ろが長いから靴を履かせないと立てないんですよね。

f:id:duckcar:20211129150127j:plain

色々あるけどショコラの目は問題なしなのでよし。

f:id:duckcar:20211129150140j:plain

この鏡。プリンセスモードから

f:id:duckcar:20211129150301j:plain

魔法が解けたモードへ変わるところがかわいいですね。

f:id:duckcar:20211129150311j:plain

魔法のステッキ?もかわいいです。

f:id:duckcar:20211129150322j:plain

王冠はこの中へ。

f:id:duckcar:20211129150331j:plain

思ったのがこの馬車、昇降ステップがないのだ。

ジャンプしないと着地できないね。

f:id:duckcar:20211129150344j:plain

 

馬車表面から。

f:id:duckcar:20211129150355j:plain

裏面。

裏面、真っ白で手抜きすぎじゃないですかぁ。

f:id:duckcar:20211129150404j:plain

一番気になっていたのがこれ。

赤ちゃん馬車だし子供でも乗れるのかわからなかったけど乗れました!

f:id:duckcar:20211129150414j:plain

プリンセス・ビバ子再び✨

f:id:duckcar:20211129150422j:plain

これ、子供が窓の位置に顔がくるには椅子に座ってると無理だったので

このビバ子ちゃんは地べたに座らせています。笑

f:id:duckcar:20211129150433j:plain

ごきげんよう

f:id:duckcar:20211129150443j:plain

ビーバーファミリーの家の続きは一向に進んでおりません…。