小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

街のファッションコーデセット キラキラジュエリーコレクション

 

今週末にはホテルと兄さんたちが来るので

まだ買っていなかった残りの姉さん2人も買いそろえました!

少し前から購入基準にしていた価格は切っていたのでもう買い時かと思ってポチ!

f:id:duckcar:20211010190823j:plain

 

まずはシロウサギの姉さんで名前はルビーさん。

左目が奥目すぎて変だったので整形しました。笑

f:id:duckcar:20211010190834j:plain

 

ショーケース✨

ブティックのショーケースもありますがショーケースって何故か好き。

発売前はこの中の部分はクッション素材かと思っていたけど

ザラスで展示品を見てプラ素材だったのでちょっと残念だったのを覚えています。

f:id:duckcar:20211010190846j:plain

ジュエリー類をセット。綺麗です✨

f:id:duckcar:20211010190855j:plain

 

ルビーさんもおめかしさせました。

f:id:duckcar:20211010190903j:plain

 

デパートの一階フロアにジュエリーショップオープン!

でもこのルビーさんの職業は編集者だそうです。

f:id:duckcar:20211010190914j:plain

 

二階ではまだ例のふたりがティータイム中。

f:id:duckcar:20211010190923j:plain

 

私は昔からドールハウスの中の様子を外から覗くのが大好き✨

同じ嗜好の人いるかな?

f:id:duckcar:20211010190948j:plain

閉じた状態だと一階は暗いので電気つけてみました。

スカイちゃんとビバ子ちゃんがティータイム終えて遊びに来ています。

f:id:duckcar:20211010190959j:plain

スカイ:綺麗~~✨

ビバ子:でも子供だから買えない~~。

f:id:duckcar:20211010191009j:plain

 

そしてルビーさんにもラデュレでティータイムしてもらいました。

優雅にひとりラデュレ中のルビーさん。☕

f:id:duckcar:20211010191025j:plain

最初、靴を履かせたまま座らせたら靴がテーブルにあたって

星一徹のちゃぶ台返しのごとくテーブルがひっくり返ったので靴は脱がせました…。

f:id:duckcar:20211010191035j:plain

今週末はホテルと兄さん。

来週はウインドミルハウスとウシファミリー。

今月はまだまだ幸せが続きます✨

散財ばかりしていますが

独身の頃に真面目に貯金しといてよかったと思います。💴