小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃん モスバーガーショップ

 

今日は少しだけ懐かしい商品でリカちゃんのモスバーガーショップです。

f:id:duckcar:20190122130801j:plain

amazonで約10年前に購入した品です。

f:id:duckcar:20190122130823j:plain

メニューがずらり!

f:id:duckcar:20190122130841j:plain

ハンバーガーにチリドックにチキンにポテト。

どれも美味しそうです。

f:id:duckcar:20190122130903j:plain

ボックス売り用の箱も付いていて

下にはチキンやポテトを揚げるフライヤーもあります。

f:id:duckcar:20190122130922j:plain

コーヒーサーバーはボタンを押すと

f:id:duckcar:20190122130939j:plain

ちゃんとカップにコーヒーが注がれるんです!

こういうところも気に入っていました。

廃盤のミスドもこのコーヒーサーバーが付いていましたが

現行品のミスドは付いていませんよね…。

f:id:duckcar:20190122130957j:plain

ちなみにモスでランチ中のリカちゃんが着ているのは

ビジューシリーズのストリートウォークです。

f:id:duckcar:20190122131014j:plain

 

以下、余談です。

この別売りで買ったモスの制服ですが靴下を履かせると

f:id:duckcar:20190122131034j:plain

絶対、付属の靴が履けないんですよね…無理やり押し込んでも入りません。

f:id:duckcar:20190122131052j:plain

当時、タカラトミーに問い合わせしたんですが不具合ではないと言われて、

履けないのにじゃあどうしたらいいんだろうと思いました。

靴が履けないから仕方ないので靴なしで使用していましたが

どうにも納得いかない案件でした。