小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

おとうさんのスーツ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今日は久々(一年ぶり?)にスーツを作りました。

ズボン・シャツ・上着のセットで出品中です。

我ながら需要のなさそうな服ばかり作ってます。

没頭する方なのでハンドメイドしてると一日が終わるのが早いです。(@_@)

 

モデルは色白なシルクネコのお父さんです。


上着には後ろスリット入ってるのでシッポもキレイに出ます。


ショコラウサギのお父さんが着たバージョン。


シッポは出るほどではないので少し不細工ですが…。

 

くるみリスのお父さんが着たバージョン。


シッポ大丈夫です~。


夫婦オソロな感じで作ってみました。

お父さん、ガニマタですね。