小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

EUドッグファミリー詳細

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日サクっと紹介した邦題はEUブラウンイヌファミリーですが

パッケージには「ドッグファミリー」と書いてます。

パッケージも簡素になりましたが

人形も洋服がこれまた初期シルバニアのごとく簡素に。

お父さんシャツ着てないし女の子の手抜きスカートに

お母さんのお洋服も手抜きすぎる。


後ろ姿。


シッポはこんな感じになっています。


で、パッケージの裏面がカタログみたいになってます。

そうです、今まで商品に付属されていた紙面のカタログがなくなって

裏面をカタログ代わりに…どんだけコスト削減。


でもって、なんか新仕様のファミリーは全部三人家族になってるんですが。

一人っ子政策か。


個別売りでブラウンイヌの女の子とソファセットもあったんですが

こういうのこそ男の子とセット売りすべきじゃあ…て思いました。

個別売りのセット人形も全部女の子になってます。


で、このブラウンイヌってこの右側の犬ファミリーと同じ型だなって思ったんですが

シッポが違うのでボディ(胴体)だけ仕様変えたぽいです。

頭とか上からも見比べましたが全く同じでした。

※手の違いは海外版も全部日本版と同じフラット仕様になったので論外です。


お父さん。

色違いってだけですが鼻の色がある分、ベージュイヌの方がかわいいかも。


お母さん。


女の子。


ベージュイヌさんのご親戚が来てるんですよ~


それぞれの身内ばかりで賑わうロビー。


ゆっくりしていってね!


あとで屋上に行ってあそぼ!

ライトアップ…ホテルの電気が足りなさすぎ。

家にあるシルバニアライト総動員してもまだ5個足りない…。