小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんちのニューフェイス

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

エルシーさんが新しい家族をお迎えしました。

 

新しく我が家にお迎えした子を紹介するわね!


ミニチュアダックスで名前は「バウ」よ。


さ、みゃあちゃんもバウに挨拶してね。


そうそう、「よろしくね」って♪

ふたりともいいこね~~!!


バウくんもみゃあこもプレモのアニマルですが


バウくんに至っては、ほら、ちゃんと性別の印もあるんですね!

おもちゃの動物フィギュアなんて性別までわかるような作りはないのに細かい!!


まあ~バウったらもうこの家に馴染んでるわね!!

ダックスって声が太い子多くないですか?

散歩や病院や出先なんかで吠えてるのって大概ダックスなんですが

びくっとするくらい声が大きくて響くな~て感じます。

番犬向きですよね。

 

【おまけ】

暇だったので久しぶりに編み物しました。

うさくんのニットサロペット。


シッポがあるので後ろから見るとレスリングウエアみたいな形…。