小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アニア】干支アニア2021丑

 

一昨年2021の干支アニアは丑。

 

モオ~~

 

小さいです。

 

 

首は上下に可動します。

 

 

 

 

「この子は子牛じゃないの…」

 

「やだ、なつかれたみたい」

 

「うちの子になる?」

 

「新しくうちの子になったモーちゃんよ。みんな、仲良くしてあげてね」

というわけで、エルシーさんちに新しい家族が増えました。

 

ちなみに一番の古株はネコのみゃあこ(通称みゃあちゃん)

二番目にお迎えしたのはダックスのバウ

三番目にお迎えしたのが大型犬のケンケンです。