小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ブチイヌファミリー増殖

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

9月の下書き記事の更新ですが…

 

UKブチイヌファミリーが増殖しています。

こちらは新品のもの。きらきら!!
ku*chan


やっぱ新品はハゲも傷みも汚れもなくて気持ちいいです!!

服装も本来の正規品です。
ku*chan


そして、こちらはちょっと前にお迎えした比較的状態の良いブチイヌファミリー。

お母さんのエプロンが欠品で女の子の服も正規品と違いますが
ku*chan


赤ちゃん付きですよ!!かわいい~~!!
ku*chan


全員集合。

一番上が一番最初にお迎えした中古ファミリーで

二段目が二番目にお迎えした比較的状態の良いファミリー。

下段が最近お迎えした新品ファミリーです。
ku*chan


ブチオくん、

他のファミリーと比べると色が黒いんですが

汚れてるわけでも日焼けしてるわけでもありません。

古いタイプのブチイヌくんなんです。
ku*chan

 

アイビーマークキャンペーンのUKブチイヌとはシッポも違います。

あとブチオくんは手が日本タイプで物が握れない手です。
ku*chan


お母さん比較。

画像向かって右から新品・新古品・中古。

全員服が違うので中古と新古は違う服を着せられたんですかね?
ku*chan


お父さん比較。順は同上。

お父さんも中古のみ服が違うので違う服なのかな。
ku*chan


男の子。

中古のみ服がぜんぜん違うし。笑

※後で気づいたんですが、中古の男の子が着ているシャツはお父さんのものでした
ku*chan


女の子。

これまた全員服が違います。

新品の仔のスカートが正規品で残り2名は違う服です。

中古の女の子のスカートは正規品だけど肩ひもが取れて

普通のスカートとして着せていますね。
ku*chan


ブチイヌファミリー一族のお食事会。
ku*chan


レストランが使えないってどういうことだね??
ku*chan


申し訳ございません~今の時間貸し切りになってまして~~sweat*

そういう事は早く知らせてもらわないと困るよ!!

ku*chan


ママ、おなかすいた~~

今、レストランが貸切みたいだからもう少し我慢してね
ku*chan

 

パパ、トランクの中に入ってるお菓子食べててもいい??

仕方ないな~~
ku*chan

ブチオくん何か手伝おうか?

ありがとう~でもこれがボクの仕事だから大丈夫だよ
ku*chan


新品も新古品も一番汚い中古ファミリーより安値で買えました。

新古品の方なんて中古品ブチイヌファミリーのなんと1/3値以下で買えました!!

中古品はちょっとボロかったけど即決で高かった…ボられたな。くま

というかあの値段で買えたって事はこのファミリーあんまり人気ないのかな??

かわいいのになぁ~。