小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

三匹の子豚とスリコの木

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今日は森のお家に行きました。

購入したのは三匹の子ブタさん。


留めゴムはこっちの方がいいですよね。

輪ゴムみたいなので留められてると

フロッキーが傷みそうなのでこっちの方がいいです。

 

子ブタ三兄弟かわいい♪

赤・青・黄レンジャーみたいな。


おまけでシールもらいました。

なんかエポックさんて最近やたらとクルーズボート推しじゃないですか??


ちなみにUK版ブタさんファミリーもだいぶ前にハッピーセットに入ってたのを

持ってますが、まだ未開封のまま。


それから巷で人気?の3COINSのツリーも予定通り買いました。


シルバニアで大き目の木ってないからちょうどいい感じ!


遊園地にも馴染んでます。


このツリー、店に並んでるのを手に取ると、

同じツリーでも形が若干違うのに気づいて

木の形がひしゃげたようなツリーをよ~く見てみたら


こんな感じで枝に葉っぱが刺さってないのとかがありました…。

私はお店で見てる時に気づいたので、店員さんに言って

葉っぱがついてないツリーは店員さんが在庫分と交換してくれました。^^;

今日は日曜にしてはイオンもそんなに混んでないし、あれ?て思ったら

カレンダーでは三連休だったんですね。

「明日も休みの人多いからどっか遊びに行ってるんと違う?」と

夫に言われるまで全然気づきませんでした。