小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アザラシさんの頭

 

帽子をとったアザラシさんの頭。

リアルアザラシらしくてかわいいです😸

お母さんもきれいな頭ですが

帽子付きの場合、頭のフロッキーがへしゃげるのが難ですね。

気になる人は帽子ぬがせるんだろうけど

ファッションスタイルとしては服と帽子とセットでかわいい感じがするので

私はこのまま使うかまだ悩み中です。

まあ、どっちみちこれは日常使い用で保管用は別で買うんだけど。

見てるだけで癒されるアザラシパワー✨

いやなことも忘れちゃうね。

 

 

暑いので天窓あけてます。

この天井…はなから空みたいな模様のつもりでまだら塗装になってるのか

雑なだけなのかわからないけど。空ぽいね。

天窓は上から見るとこうなってます。全開できない作りなんですよ。苦笑

 

先週買ったリモコンライトは全く落ちる気配なくガッチリ接着できてるので

明日、他の部屋用に追加で買う予定です。

 

暑いからドーマーウィンドウもあけてます。

自室の気温は現在33度でした。