小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヨドバシでポチったもの

 

ネタもないので先日のヨドバシの値下げでポチったシルバニアの紹介です。

価格は実質(pt付与分考慮して)で記載しています。

f:id:duckcar:20211104114308j:plain

星のくるくるメリーゴーラウンドセット 実質1,512円

f:id:duckcar:20211104114323j:plain

これはまだ買ってなかったので安くなったし買い。

 

うきうきトラベルセット 実質1,620円

f:id:duckcar:20211104114332j:plain

これもいつか買おうと思っていたけど安くなったから買い。

 

みつごちゃんベビーカー 実質571円

f:id:duckcar:20211104114341j:plain

これはペルシャみつご用に買おうと思っていたのでちょうどよかった。

 

ペルシャネコのふたごちゃん 実質555円

f:id:duckcar:20211104114348j:plain

ふたごちゃんは買ってなかったので買い。

 

ペルシャネコのみつごちゃん 実質639円

f:id:duckcar:20211104114356j:plain

先日買って気に入ったので予備買いです。

 

ペルシャネコファミリー 実質1,854円

f:id:duckcar:20211104114418j:plain

ペルシャさんたちもお気に入りなので予備買い。

 

ほしぞらネコファミリー 実質1,764円

f:id:duckcar:20211104114407j:plain

ほしぞらネコさんもお気に入りなので予備買い。


ベビーバスセット 実質448円

f:id:duckcar:20211104114427j:plain

これ、8年前に西武百貨店のおもちゃ屋で買ったんだけど、

どこやったかわからなくなったので安いしまた買った。

このセットはおもちゃのアヒルちゃんが付いてるから好きなのだ。笑

 

ゾウファミリー 実質1,422円

f:id:duckcar:20211104114434j:plain

国内版のゾウファミリーは買ってなかったのでこの機会に買い。

 

街のファッションコーデセットペルシャネコのお姉さん 実質1,575円

f:id:duckcar:20211104114443j:plain

これも持ってるけどお気に入りだから予備買い。

 

ローズアーチ・フラワーポット 実質927円

f:id:duckcar:20211104114452j:plain

これも発売予約で買ったけどお気に入りだから安いし予備買い。

 

ウシファミリー 実質2,565円

f:id:duckcar:20211104114459j:plain

言わずもがな大のお気に入りなので予備買い。

 

カンガルーファミリー 実質1,611円

f:id:duckcar:20211104114509j:plain

ガルーは意外や今まで一度も買ったことなかったんです。

なんかそんなに欲しいと思ったことがなくて。

でも安くなったのでこの機会に買ったんですが、

箱の上部が破損していたので交換することになり、

今朝、ヨドバシへ着払いで返送したので交換品の発送待ち。

 

amazonも値下げてきていますが、

amazonはいつもヨドバシが値下げしたら後追い対抗する形で

値下げてくるんですよね。

 

10年以上価格チェックして見比べてきていますがこれ、本当です。