小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

20220222はスーパーネコの日

 

今日、2022年2月22日は奇跡のゾロ目のスーパーネコの日!

 

というわけで、

手近に居た我が家のネコちゃんたちにも集まってパチリしました。📸

f:id:duckcar:20220222072003j:plain

初代シルバニア村にはニャンコもわんこもいないんですよね。

なぜなら森の住人たちという設定だったから。

今のファミリーはシルバニアの初期設定無視しまくりですもんね。

 

奇跡のスーパーネコの日なのでこの子も出してあげました。

f:id:duckcar:20220222071942j:plain

昔はシルバニアのネコといえばクリームネコさんが一番好きでしたが

今は現行のペルシャさんたちに傾いています。笑

メイプルさんも好きだけど今はペルシャさんの方がかわいく感じる。

f:id:duckcar:20220222071951j:plain

ペルシャさん好きだから予備も結構買ってるんだけど

それでも出すと埃がつくのが嫌で勿体なくて滅多に出せないのだ。

 

追記:

これ予約投稿の編集なんですが

思えばゾロ目狙って午前2時とかに予約投稿しておけばよかった…後悔。😿