小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ペルシャネコファミリー FS-36

 

新旧の比較で顔の造作の違いに気づいてしまったので

結局、ペルシャネコファミリーを購入しました。

 

昨日の午後にamazonでポチったんですが今朝早くにもう届きました。

今回はダンボールではなく袋で簡易包装での配達でしたが

外箱も気になるほどの傷みもなくてホ。

f:id:duckcar:20211006113940j:plain新ペルシャネコファミリーのファミリーセットは昨年2020年発売ですね。

f:id:duckcar:20211006113953j:plain

 

お母さん

f:id:duckcar:20211006114005j:plain

ペルシャさんて毛質的に触ってるとすぐ傷みそうで気を使ってしまうのだ…。f:id:duckcar:20211006114029j:plain

 

お父さん。

f:id:duckcar:20211006114038j:plain

毛量がすごい。密集!て感じです。

f:id:duckcar:20211006114048j:plain

ザラスで買った単体父さんと比較。

左が単体で右が今回買ったファミリーの父さん。

f:id:duckcar:20211006114057j:plain

ロットの違いで単体父さんの方が色が濃い。

そして毛はファミリー父さんの方が多い。

気のせいか?顔の大きさがファミリー父さんの方がでかい気がするんですが。

f:id:duckcar:20211006114106j:plain

 

女の子(白)

f:id:duckcar:20211006114122j:plain

左が単体女子で右がファミリー女子。

f:id:duckcar:20211006114131j:plain

これもファミリー女子の方が顔が大きい感じがします。

そして身長もファミリー女子の方が若干高め。

f:id:duckcar:20211006114141j:plain

 

女の子(グレー)

f:id:duckcar:20211006114150j:plain

お父さんに似たのかこの子もすごい毛が密集しています。

写真ではわかりにくいけどこの子はやや奥目気味だったのが残念です💧

f:id:duckcar:20211006114200j:plain

 

両親の差し目がもうひとまわり小さい方が個人的には好みだなと思ったけど

それでも現行のペルシャネコファミリーかわいいですね!

f:id:duckcar:20211006114217j:plain

10/9は予約注文している商品がもしかしたら一気に届くかもしれないので

既にわくわくしています💕