小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の記事です 気になる食玩情報

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リーメント2/23発売予定 リラックマ ナチュラルマーケット


リラックマ冷蔵庫

どっちもかわいい!!

リーメントの冷蔵庫は過去にぷちサンプルから

たっぷりさんやピッカリさんが出てたので

同じ系統でサイズは1/6だと思うので1/6ならシルバニアには合いません。

その冷蔵庫にナチュラルマーケットのアイテムが合うサイズなので

ナチュラルマーケットの方もおそらく1/6サイズだと思われます。

 

私はシルバニア関係なくちょっとこれは欲しいと思いました。