小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

森の手芸屋さん店舗増加!

 

www2.crafttown.jp

 

森の手芸屋さんの店舗が更に増えますね!

11月6日(土)オープンの店舗情報が出ました。

 

私も実家よりもっと近い、

毎週末の買い出しの行動範囲内にあるホムセン内にあるトーカイさんにも

森の手芸屋さんオープンすることになり嬉しい!

 

まあ、いつも行く森のお家もそこから遠くはないんですが

割引で買える分、トーカイさんで買うことになりますよね。

マナウサギが生きていた頃はウサギの餌や遊びグッズを飼いに

毎週のように通っていたホムセンなので勝手知ったる店だし便利!

 

夫も森のお家へ行くよりはホムセンへ行くほうが自分の時間潰せるし

喜びそうです。