小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】3月のライオン川本家のごはん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リーメントの3月のライオン川本家のごはんのレポです。


セット内容は全8種。

昔は全10種が定番でしたが今はもう全8種が定番になってますね。


①食べて美味しいおせち


ハンバーグがカメさんの形です。


②鯛にみたてたフランクフルト☆


フランクフルトというか…赤ウインナに見えるんですが^^;


①と②を合体させるとお重箱のおせちになります。


おいしそうですね。

 

③ひなたとおじいちゃんの和菓子


雪見だいふくみたい。


ペンケースかわいい。


パカ!

鉛筆が入ります。


④おねいちゃん特製カレー


スーパーのチラシ付きです。


ゆでたまごの器。


⑤ほんわか炊きたてごはん

これ、なかなか良い出来です!

 

ごはんがつやつや~~✨

 

御釜も取り出せます!

 

昔の炊飯器と比較するとこのリアルさ!!


ちなみに今回のセットのサイズは1/6サイズなのでシルバニアには大きいです。


⑥超ゴーカ!川本ん家のカレー


ゆでたまごがリアルさに欠ける残念な出来です…。

もうちょっと頑張ってほしかったな。


⑦安定した半熟卵ライフ☆


リスさんがすぐ倒れてバランス取るのが難しかった…。

はずれ引いたな。

リンゴのはタイマーです。


⑧とろっとろの角煮ごはん


茶筒の蓋は開きません…。


1/6サイズなので今回もあみぐるみハウスで合わせました~。

前回のリラックマのまま^^;


川本さん家にチェンジ!


たこパの次はカレパ(カレーパーティー)です。