小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【動画】壊れかけのサウンドテレフォン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

寒くなりなりましたね~~

グレーネコ家の電話は一応サウンドテレフォンなのですが


壊れかけのように息も絶え絶えな音を発します。


【おまけ】
子供たちのティータイム。


上の寝室ではパパが赤ちゃんのお相手をしています。


エルウッド家の団欒。


下の階の茶くまファミリー家では子供たちが暖のとりあい。
昨日から一気に寒くなりましたね(*_*;


マンション同士の間に通路ができました。
※結局、アーバンヒルズのフェンスも6パーツ構成に変えました。


ショコラウサギサンタが予行演習をしています。


この手の煙突って入れないのよね…。


上で不審な物音が…泥棒かしら!!