小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2021-10-24から1日間の記事一覧

【動画】観覧車

※2014年に書いた記事の転載です。 電動モーターを使った観覧車の動画です。 動画で見ると灯りの色の変化がわかるかな? ※モーター音が大きいので音消しでの視聴推奨です。 スピードは調整できるので、こちらは若干ハイスピード。 こちらはゆっくりスピード。

【動画】メリーゴーランド

※2014年に書いた記事の転載です。 プレモの5556番の電動モーターを購入しました。 注)モーター音が結構うるさいので音量オフにしての視聴をお勧めします。 【メリーゴーランド】※ゆっくりスピードで回してます。 【おまけ】ゴーストの色の変化

【動画】壊れかけのサウンドテレフォン

※2014年に書いた記事の転載です。 寒くなりなりましたね~~グレーネコ家の電話は一応サウンドテレフォンなのですが壊れかけのように息も絶え絶えな音を発します。【おまけ】子供たちのティータイム。上の寝室ではパパが赤ちゃんのお相手をしています。エル…