小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

森のキッチン*シェフ&ウエイトレスセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

関西には森キチはないしネットでの割高価格で買う気もなかったので

手に入れる事はないだろうと思っていた

森のキッチン限定シェフ&ウエイトレスセットを

ブログ友達のfinairさんから横浜土産で頂きました!!

ほかにもたくさん頂いたのでまとめて紹介です(*^^*)


この子たちをお迎えしたからには

やっぱり森のキッチンと一緒に撮影したくて久々に箱から出しました。笑

オリジナル制服なので当然ですが森のキッチンにピッタリですね!!

なんだかんででやっぱり正規品のオリジナル服って好きです♪


オープン直後にお客さんが来ました。


ご注文がお決まりになりましたらお呼びください~。


どれにする?いろいろあって迷っちゃうわね~~


二人が注文したもの…

エルシーさんはミックスフライセットにコーンスープに白ワイン。

ドリーさんはドリア?ぽいのにサラダに赤ワイン。


ドリー、もしかしてダイエット?

うん…ちょっと痩せなきゃ

服がきつそうだものね…ダイエット応援するわ、頑張って!


森のキッチンへようこそ!

みなさんも是非、お食事にきてくださいね!

近くにあったら行きたいよ。


この雪が積もったツリーもfinairさんのブログで見覚えがある方多いのでは。

こちらも一緒に頂きました~かわいい♪


それからこちらの小さな花壇スペースみたいなのも


こちらのソリも頂きました!

このソリもfinairさんのブログで見てかわいい~~て思ってたので

めちゃ嬉しかったです( ;∀;)


初期クマのお父さんが乗っても後ろのスペースに


プレゼント袋を余裕で置けます~!


アナタ、子供たちに見られるわよ


子供たちは家の中でストーブで温まってます。


このレトロなストーブも同じく一緒に頂きましたにっこ家のストーブ

シルバニアに合う雑貨みつけるのがほんとに上手です。✨


それからそれから


こちらのツリーもです~

こちらもfinairさんのブログでも登場してたのとオソロです(*^^*)

今はパン屋さんの横に飾ってます。


こっちは、だいぶ前にガチャったコールマンのミニランタンです。

ちょうどいいひっかける場所があったので

パン屋さんの釣り看板フックにひっかけてます。

たくさんありがとうございました!

どれもお気に入りになりました(*´ω`*)

 

【おまけ】

引き出しからリースがもうひとつ出てきたのでパン屋さんに飾ってみました。

暗くてわかりにくいけど釣り看板部分です。


二階にも明かりを灯してみました。


窓から漏れる灯りって好きです。