小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スモールガーデン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

前回紹介したfinairさんから頂いたかわいい雑貨の小庭。

とりあえずグレーネコさんちの娘さんたちの遊び場にしました。


ここだとパパママも娘たちに目が届くので安心ですね!


そこにアーバンヒルズ住人のエルシーさんが通りかかりました。

 

あらっ


マンション住人の公共の敷地に小庭を作ってるわ…


ドリー、いらっしゃい!

今、門を開けるわね!


エルシーさん、今日はお招きありがとう♪

うふふ、来てくれて嬉しいわ


あ、これ、アタシのマイバイクよ

いつもこれで遊園地(職場)に来てるわよね


素敵なお部屋ね~1人暮らし羨ましいわぁ

うふふ


ささ、お茶の用意するから座って!

ダイエット中だって言ってたからラカントでスイーツ作ったのよ

ドリンクはやっぱ無糖がいいかしら?

ドリーさんが遊びに来てくれてエルシーさん張りきってます。

 

ようやく雨が上がりましたね~

2日ぶりの散歩のせいか愛犬の引きの勢いがすごかったです。