小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2016年クリスマスアドベントカレンダー

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

今年のアドベントカレンダーは氷の女王のを購入しました!

なんか衣装とかエルサを意識していますよねたぶん。

DSC09372.jpg

 

12月に入ってから早速毎日開けるのを楽しんでいます🎵

DSC09373.jpg

 

12/1は女の子。

DSC09374.jpg

 

12/2はソリ。

DSC09375.jpg

 

女の子に引かせてます~。

DSC09376.jpg

 

12/3は鳥小屋。

DSC09377.jpg

 

12/4は鳥たち。

DSC09378.jpg

 

こうやって付属の台紙に飾っていってます~

クリスマスイブの完成が楽しみです!!

DSC09379.jpg

 

ちなみに去年のアドベントカレンダーの目玉だったツリーは

ホテルのロビーに飾っています。

DSC09380.jpg

クリスマスの時期はわくわくがいっぱい(*^^*)