小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ヒツジファミリー

 

ウシファミリーと同じダンボに入っていたUKヒツジファミリー。

 

ヒツジファミリーは一度も福袋には入らなかったのでお店で定価で買いました。

やっぱ売れ筋商品は福袋には入れないのよね…。

f:id:duckcar:20210817155502j:plain

 

これは保存用だったのか未開封だったのでパッケージ外からパチリ📷

ヒツジパパとヒツジママ。

UK版ヒツジファミリーの良いところは男の子が付いてることと(赤ちゃんはなし)

ファミリーのお洋服がかわいいんですよね。

そしてなによりお顔もかわいいです!

店頭でかわいい顔のファミリーを選んで買ったんだと思う。

当時は目もクリアに見えていたからこれは正解で文句なしにかわいいファミリー✨

f:id:duckcar:20210817155512j:plain

 

ヒツジ男の子。かわいい顔でしょ!

f:id:duckcar:20210817155522j:plain

 

ヒツジ女の子。

これまた顔もかわいいしグリーンチェックのシンプルワンピもかわいいのだ。

f:id:duckcar:20210817155531j:plain

当時は日本版を出してたから、こっちは開けなかったんだと思う。

その他ヒツジママはキャンディフロスや畑等のセット売りの分を出してたから。