小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

テラスのおしゃれなあこがれのお家の小物

 

今日はまだ出していなかったテラスのおしゃれなあこがれのお家の

小物を出してセットしてみました。

テーブルセットは既存の製品の色違いですがこっちの方が渋くて好きです。

f:id:duckcar:20211019140802j:plain

 

バス&トイレセット。

f:id:duckcar:20211019140812j:plain

ネコ脚好き🐈

f:id:duckcar:20211019140822j:plain

トイレは小さめです。タンクの横に水を流すレバーが。

f:id:duckcar:20211019140836j:plain

便座パカ!

f:id:duckcar:20211019140844j:plain

シルクネコの赤ちゃんかわいい💕

f:id:duckcar:20211019140903j:plain

お風呂タイム

f:id:duckcar:20211019140913j:plain

 

ベッドには薄いブランケットが1枚。夏向けですね。

f:id:duckcar:20211019140927j:plain

ベッドに横になるお父さん。

f:id:duckcar:20211019140937j:plain

 

色違いのキッチンもこっちの天板の方が好み。

床材の色もまだ若い頃は白とかベージュとか明るい色が好みだったけど

年取るにつれてこういうダークブラウン色の良さが理解ってきました。

f:id:duckcar:20211019140950j:plain

キッチンアイテムセットして

f:id:duckcar:20211019141001j:plain

ハウスにセット。

f:id:duckcar:20211019141014j:plain

お母さんが朝食を作っています。

f:id:duckcar:20211019141058j:plain

「焼けたわ」

f:id:duckcar:20211019141243j:plain

 

テラスでモーニング。

f:id:duckcar:20211019141109j:plain

こうなるとハウスもそのまま復刻じゃなくて

屋根や壁の色味を変えて復刻してほしかったなぁと思いました。(贅沢?)