小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

灯りを変える

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日は朝から法事でほぼ1日が終わったので

ゆっくりシルバニアで遊ぶ時間もなかったのでライト変更のみです。
でもって昨日の留守中にドイツからの宅配便も来てたけど、

帰宅したのは当日配達申し込みの締切時間とっくに過ぎてたので

今日届く予定で楽しみです(*^^*)

破損がないといいんだけど…。

 

毎度おなじみ異種族ファミリーのお家ですが


室内のライトをキャンドルライトに変更しました~


こちらは街頭を消した状態で撮影。


やっぱり黄色い灯りって癒される(*^^*)


室内はこんな感じで、以前は中央に白熱ライト1つだったんですが

今回はキャンドルライト3つに変更しました。


一年中鍋の異種族ファミリーの食卓。笑


鍋に飽きたのか三毛子ちゃんはケーキの方がいいみたいです。


そして、異種族ファミリー家につけていた白熱灯はこちらへ持ってきました。

夜の学校ビフォー。


アフターぴかっ!


明かりが点くだけで夜の学校って感じがしてきました。


夜の学校てなんかわくわくしたな~。

あと、残業の時もなんか気持ちがわくっとしてましたわたし。

みんな帰っていってオフィスに人が少なくなるとウキウキしたり。

それから暗くなって窓から見える隣のビルのオフィスの様子とか見てると

なぜかわくわくしてました。