小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア EU ハウスキーピングセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

お正月に森のお家で購入したEUハウスキーピングセット。


パッケージ裏。


日本版の掃除機セットに犬がついただけのセットです。


セット内容。


開封。


こちら側がお掃除セットですが日本版を持ってるので出しません。笑


これはワンコ目的での購入です。


やっぱりホテルで働いてもらいます~。

 

みんな、また新しい仲間の紹介です!!

部屋の清掃をやってもらう事になりました~。


はじめまして、みなさんよろしくお願いします。


よろしく~~!!

最近新入りラッシュだね。


ご主人を知ってますよ!!

わたしの家内のワルツのパートナーですよね??

えっ!!ということは、

アナタは主人のワルツパートナーの方のご主人でしょうか!?


そうです、今回紹介したワンコはワルツのわんこの奥さんでした。

 

アナタのワルツ大会の出費で家計が厳しいからここで働く事にしたわ!!オイオイ

オマエ~~!!なんて理解のある妻なんだ!!


でもよくみると、このふたり、色が若干違うんですよ…。

夫の方が若干色白なんです。


現在のホテルの様子。

従業員がかなり増えて現在従業員8名です!!

宿泊客より多いじゃないか。

 

上記は下書き記事なんですが、

おまけ画像は昨日、トリミング待ちの間に森のおうちで買ったものたち。

クーポン券も使い倒そうと思ってさっそく。笑

割引クーポンでハッピーセット以外は全部10%オフです。


正月が終わってから出た5250円のハッピーセット。

内容は知ってたんで、いまいちかなと思いましたが


これ。キッチンセットと


この家具セットはあっても困らないなと思ったので買いました。

これ、カントリーツリーハウスの箱画像では中に設置してるんですよね。

だから。

最近思った、いくつ持ってても困らないと思うアイテム3つ。

キッチンセット・テーブルセット・ベッド です。

ハウスを複数出すと其々にこの3つは最低限必要になってくるのだ…。

以前、今よりハウスを出してない時に

使わないキッチンとベッド類を大量処分したんですが

あの時、処分しなきゃよかったと後悔しています。

いらないと判断して処分したけど

手放して後悔してるものほかにもあるんですよね(相変わらずのバカ…)