小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

SEGA  ディズニーキャラクター DIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち

 

DIYTOWNからプーさんのお家が登場です!

100エーカーの森の大きな木のお家

11/18発売

f:id:duckcar:20210830194149j:plain

 

色味も渋くてかわいい💕

f:id:duckcar:20210830194159j:plain

ちょっと欲しい。

f:id:duckcar:20210830194209j:plain

f:id:duckcar:20210831100346j:plain

人形はピグレットのみで肝心のプーさんが別売りなのがちょっと嫌な売り方。

 

現行のDIYTOWNは気にはなっているものの未だ1つも買ってなくて

毎週ザラスに行くたびに、かわいいなぁと眺めているだけ。

一つ手を出したら全部揃えたくなる性なので自分でも危険を感じているのだ…。

 

ああでもプーさんのお家かわいいよ。 

 昔はこんなのを持っていました。

www.chiisanasekai.work